Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS イタイ・イタイ!

<<   作成日時 : 2010/07/24 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
睡眠3時間、今週も激務続き、練習もし疲れが抜けない。。。

6時起床、ひたちなか以来のレースバイク。。。

暑いし、人以上に水分たっぷり摂取するので、2つ目のボトルゲージを装
着っと。。。???

あれ?ボトルが入らない。。。

逆に付けてるし。。。6:30になっちまった。。。

どれだけ走れ無く成ってるかなと参加したけど、思っていたよりか走れま
した。

仕事もやっと峠を超えられそうなんで、また徐々に上げて行けそうです
(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Hasegawaさんとニヤリとしてました(笑)
OTA
2010/07/24 23:20
激務はいつまで続くのでしょうか?頑張ってください!
ARI
2010/07/25 05:11
アレだ!
そーゆー場合は、下から上に向かってボトルを入れればいいんだ!(*゚∀゚)b
ランボー
2010/07/25 05:39
OTAくん、途中、Hasegawaくんの水を飲ませて貰って生き帰りました。
今度は、OTAくんのボトルを盗み飲みします!
成ぱん
2010/07/25 11:30
ARIさん、優勝おめでとさんです!
何事も無ければ、1週間で峠を越えられそうなので、後1〜2週間が過ぎれば、時間が取れそうです!
成ぱん
2010/07/25 11:30
ランボーちゃん、勿論やってみましたよ!
※逆からも刺さらなかったけど(笑)
※刺さったとしてもそのまま下に落ちると思うけど(笑)
しかし、ゲテモノレースの後、kagamiさん、ランボちゃん、あれだけ走れるのか?
成ぱん
2010/07/25 11:30
ボトルゲージは面白かったです(笑)
全然普通にに走れてましたよ!!
自分は抜かれた区間もありましたし…
hasegawa
2010/07/25 16:43
Hasegawaくん、水あんがとさんでした!
まさか、逆につけるとは。。。
今は、悪くて当然と思う中、何とかこなせただけで、収穫です(^^)
成ぱん
2010/07/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタイ・イタイ! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる