Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夜には。。。

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真は、お題とは関係ない、ご飯を待つヒユウくんです。

明日は、可也帰りが遅くなるんで、今日は早めに事務所を出る。

中原街道で軽くアップ中、いいペースで走るローディーに抜かれる。。。

アップ中だけど、ちょっと、相手してやろうかな?

っと?ん??ピンクジャージ???

M鬼さんでした(笑)

M鬼さんの家は、ちょ〜ご近所、チャリで3分くらいです。

普段M鬼さんは、中原街道を使ってるけど、中原街道→多摩サイ→246の方が練習にはなるので、こちらのコースで、帰る事に。。。

中原街道、M鬼さん、いいペースで走って行きます。。。

しかし、夜に成っても暑い。。。暑いうえにムシムシする。。。

1人やIさんと走る時は、陸橋も●を走るが、M鬼さんチームジャージなので陸橋は●を走る。

しかし、暑い。。。でも暑い中、M鬼さんのお陰で、最後までいいペースで走れました(^^)

246から恩田川沿いに入り、クールダウン。。。でも、やっぱり河川敷きでも暑い。。。

暑いので、クールダウンにと、恩田川の首吊り橋の話、近所の首塚の話をすると、M鬼さん、大分涼しく成った様でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ暑かったですね。ひとりではきっと流して帰ったであろうところ、いい練習になりました。
クールダウンも出来ないような暑さでしたが、首吊り橋・首塚の話でいやほんとに涼しく・・・・・嫁に話すのはやめときました。
また機会があればよろしくお願いします!
M鬼
2010/08/17 07:17
M鬼さん、ホント暑かった。
自分も1人だったら、完全に流してましたよ〜
今度は、嫁さんにも話せる怖くない地元の話をしますね!お疲れさんでした〜!
成ぱん
2010/08/18 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夜には。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる