Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 心。。。

<<   作成日時 : 2010/09/01 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

スイッチがONに成らない自分と。。。

北海道に向けて、やらなくちゃ。。。

と、言う自分。。。

心に何かが足りない。。。

でも、やらなくちゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜モチベーションってやつですかね・・・
こんな言い方失礼ですが、チームのために頑張るとかしないで、今持っている力で北海道に挑む気持ちで行けばいいじゃないですか!
サポートも大事ですが、個人のパフォーマンスがあってのサポートだと思うので、ありのままの成パンさんの走りでドーンと行っちゃって下さい。ニンニン(笑)
ランボー
2010/09/02 00:33
ランボちゃん、ありがとう。
昨年、まったく自転車乗れなくて自分のスタイルを忘れてました。
ありのままの自分、どんな格上相手でも気持じゃ敗けない様、自分のスタイルで走ろうと思います。
一発でイイからド〜ン!と行きたいね!
成ぱん
2010/09/02 15:05
どんな自分も、すべて自分です。どの自分も味わい尽くすと、案外見えてくるものもあるのでは?
ree
2010/09/02 22:50
旅行?しつつレースもできる。それだけで十分ですよ。
もちろん、結果がついてくれば言うこと無し!ですが。
ランボーさんと同じで、チームを考えすぎるのもまた気持ちが上がらなくなりそうですね。
すみません、沢タビまだお返しするチャンスがありません・・。
来週土曜は朝練参加できそうかな?くらいな感じです。
arukakat
2010/09/02 23:53
やっぱり自分が一番楽しいと思うことをやるのが一番ですよ。その方がモチベーションが上がりますから〜。
ARI
2010/09/03 21:32
reeさん、ありがとう。
ちょっと凹んだ自分でしたが、あと少し心も体もベストに持って行ける様、日々過ごしたいと思います。
成ぱん
2010/09/05 10:01
arukakatくん、そうですね。
社会人に成ってから初の12連休、思う存分、全力で遊んでこようと思います。
沢タビは、使う予定ないので何時でも良いですよ。
成ぱん
2010/09/05 10:07
ARIさん、ありがたい事なのか?また激務が続きそうなので、モチベーションの前にこいつをこなさなくてはならなくなってしまいました。
でもベストに持っていける様、日々考え行動したいと思います。
成ぱん
2010/09/05 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
心。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる