Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひ〜疲れた〜。。。

<<   作成日時 : 2010/09/04 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
終電間際で、メシ食って、シャワーも浴びず、倒れる様に2:30就寝。。。

起きると6:15、止めるか?二度寝したい。。。

でも着替え始める。。。

何とか合流。。。

しかし、アップしてないのでキツイキツイ!

ありゃりゃりゃ?

フロントインナーに入れると、リアがギア飛びしちゃう。

しゃ〜ない。アウターで行く。

行けるとこは、潰れてもいいので、迷わず行く。

単発の登りは、ryoさんともやれたし、調子は、イイですよ。

でも、久しぶりのヴィランクは、やっぱ強かった。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(^_^)。
前回、成ぱんさんと一緒に走ったのは、
去年の北海道前だったと思います。
一年ぶりですね〜(^^ゞ。

>行けるとこは、潰れてもいいので、迷わず行く。

成ぱんさんらしい走りを見て刺激を受けました〜(^^ゞ。
調子良さそうでなによりです〜。
来週もお願いしますね〜(^_^)v。
上溝のヴィランク
2010/09/04 21:43
ヴィランク、お疲れさんでした〜
初のモニ錬、コースを知らないのは相当のハンデの筈なのに、やっぱ強いな〜
ライバルの強さを見て、またモチベーションが上がってきました。
昨年から、らしい走りを忘れていたと思いますが、それが取り戻せそうです。
来週、最終調整よろしくお願いしますね。
成ぱん
2010/09/05 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひ〜疲れた〜。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる