Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS シクロクロス。。。

<<   作成日時 : 2010/12/23 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
日曜は、ツールド北海道以来のレース。。。

シクロクロス初参加で、今回のシクロと来月のシクロを最後にレースは辞めることにしてました。。。

が、今日のキチ練、移動中にジャンプの練習してたら、チューブラのタイヤが外れアスファルトの上で落車。。。

右顔面、右肩、右膝をやっちまったσ(^_^;)

緊急病院で、今、簡易処置とレントゲンが終わり、これから本格的な処置ですσ(^_^;)

すみません。キチ練参加者の皆さんご心配おかけしました。

え〜今、処置終了。。。

右目の上10鍼くらい何で、元々人相悪いのに、極悪人の人相になっちゃいましたσ(^_^;)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は災難でしたね。やっぱり厄年ですか??年末年始はおとなしくという神様のお告げかもしれません。来年のシクロで爆発しましょう!!
ARI
2010/12/23 16:03
お大事にしてください。しばらくは腫れて痛いと思いますが、無理をして化膿などしないよう安静にされてください。
額だけなら、まだレースまで3日あるので、参戦可能かもしれませんが、右肩、右膝の方はどうでしょうか?
mgen
2010/12/23 19:54
ARIさん、ご迷惑おかけしました〜(f^^)来月のシクロのためにも取りあえず治療に専念しますね〜
成ぱん
2010/12/23 21:54
mgenさん、顔面の痛みとアドレナリンで他の状態が把握出来てませんでしたが、肩の打ち身で腕がうごきましぇん(><)
ま〜骨には異常無かったので、治療に専念しま〜ッス!
成ぱん
2010/12/23 21:58
な、なんてことに・・・。
泥でもないのにタイヤが剥がれるなんて、まさかテープですか?それともセメントつけたばかりだったとか・・。
顔ならなんとか走れるんじゃ・・・と勝手に思ってしまいますが、とりあえず次戦お待ちしております。いや、そう見せかけておいて日曜日に参上するという方向で。
arukakat
2010/12/24 00:22
大事に至らなくて良かったです。
レース辞めるつもりだったんですか?
継続する力を僕はとても尊敬していたのに、さみしー。
でも、自転車の楽しみ方はいろいろありますし。
自転車を辞めてしまうわけではないですよね。
それにしても、極悪人のお顔、とてもセクシーそうなので治る前にお会いしたいです。
アオムシ
2010/12/24 07:34
話を聞いてイタタタ・・・と顔をゆがめてしまいました。
早く治りますように。。
レース参戦を辞めてはいけません、というお告げでしょうか??(^^;)

2010/12/24 10:45
arukakat選手、申し訳ございましぇん!
微力ながらポイントGETに行く予定が。。。
セメントで可也しっかり接着してありましたが
他要因が大きかったと思います。
今日も腫れが引かず片目の状態なんで、無理ですな(^o^)
日曜までに腫れが引くかな?。。。なんちゃって、日曜は無理ですよ(^o^)(^o^)(^o^)
成ぱん
2010/12/24 13:44
アオちゃん、ま〜骨には異常無かったんで、傷を治すだけですからね。
部署の変更、その事務所の移転、環境が悪くなる一方で、練習を義務感で続けていても自転車が嫌いに成ってしまいますからね。
ご要望にお答えして、極悪人のお顔UPしちゃおうかな〜(^o^)
成ぱん
2010/12/24 13:53
七さん、自分でも色んな意味でアイタタタでした〜
レースを続けなさいとのお告げなのか?辞めろとのお告げなのか?
ただ、ケガして良かったのかもしれません。
このままじゃ終われないとの気持ちも出てきました。
成ぱん
2010/12/24 13:58
↑そうこなくっちゃ!!(嬉)

2010/12/25 09:47
七さん、ただ何か目標がないんですよね〜。。。
成ぱん
2010/12/26 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクロクロス。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる