Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ●MERLIN、盗まれる。。。

<<   作成日時 : 2011/02/01 00:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さまにお願いです。

1/31(月)長津田駅駐輪場7:50〜22:00の間で
長年愛用していたチタンのロードバイクが盗まれました〜

見かけることが、ありましたら
コメント、またはメールにて、ご一報お願いします。

n.pantani@i.softbank.jp

以下、特徴等です。

●フレーム:マーリン(MERLIN)エキストラライト
マーリンのファニーバイクは、世界に一台しかないので
解りやすいと思います。

塗装は、していません。
チタンのファニーバイク自体も他に無いと思います。

ファニーバイクですが、スローピングしています。
これも他に、無いと思います。

※当時、MERLINの輸入代理店が無かったので
マーリンと直接交渉で、オーダーして1年がかりで
作って貰ったバイクなので、とても思い入れの強い自転車です。

他、パーツは、ギア周り、9速デュラ
クランクのみアルテのコンパクトです。
リアに荷台を付けていました。
※取られて乗る可能性もあると思います。

ファニー(フロント26インチ、リア27インチ)の
チタンバイク見かけたら、ご一報よろしくお願いします。

※写真の荷台〜シートポストにある青いゴム紐は、盗難当時は、付いてませんでした。

画像

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいことする奴がいるもんだね。
生活圏内が同じなので発見するかもしれませんので注意してみて見ます。もちろん乗っている奴はとりあえず半殺しにして引き渡します。(怒)
Bee
2011/02/01 06:54
Beeさん、ありがとうございますm(._.)m
危ないですから、半殺しにはしなくていいですよ。
でも、自分が見つけたら、やっちゃいそうなので
大人の対応を心付ける様にしないとな〜
でも、でも見つけたら、よろしくです!
半殺しにって意味じゃないですよ(笑)
成ぱん
2011/02/01 08:09
もしどこかで偶然見たらお知らせします。協力します。
ツイッター、フェイスブックに情報流しておいたほうがいいです。
hide
2011/02/01 08:57
最近、盗難被害を周りでも聞きますがホント、とんでもない話です(怒)。防犯カメラなどには映っているんでしょうが、警察も人でも死ななければ本腰いれて動きませんからネ。湘南方面はパトロールしますョ! v(^o^)
toki
2011/02/01 12:21
私のブログにもアップしたので絶対に見つかりますよ!!
ARI
2011/02/01 22:49
hideさん、ご協力ありがとうございます!
取りあえず、各中古自転車販売店には、盗難情報を送りました。
成ぱん
2011/02/02 00:25
確かに、何か?警察は人事で、事務処理こなすだけな感じです。
バイク仲間は、ホント頼りになりますね〜ありがたいことです。
湘南方面は、此方からのアクセスもいいので現れるかもしれません!よろしくです!
成ぱん
2011/02/02 00:29
ARIさん、ブログへのアップありがとうございます!
これで、注目されれば、見つかる可能性も増えますね!
成ぱん
2011/02/02 00:31
こういう事があると、本当に怒りモードにスイッチが入ってしまう気持ちが良く分かります。
なので、あらかじめ、激怒したビデオをUPしておくといいのではないでしょうか?
強面のトラックの運ちゃんをも震え上がらせた成パンさんのビデオを見せたら、その後が怖くて、元の場所に戻すのではないでしょうか?
盗んだやつ、早く観念しやがれ(怒)
アオムシ
2011/02/02 07:02
なんと!!
ひどーい許せないです(>_<)
写真のコピーもらってtwitter に書いておきました。
見つかるといいですね。
kei
2011/02/02 08:07
アオちゃん、8年の付き合いで、お気に入りのバイクだったので流石の自分も心穏やかじゃないですね〜
> 強面のトラックの運ちゃんをも震え上がらせた
ん?何の事かな?あの時は、大人の話をしただけっだったと記憶してますよ〜(笑)
成ぱん
2011/02/02 23:21
keiちゃん、ありがとさんで〜ッス!
また今度、オヤジの愚痴とMERLINへの熱い思いを聞いて下さい(笑)
成ぱん
2011/02/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
●MERLIN、盗まれる。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる