Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 批判するつもりは、無かったのですが。。。

<<   作成日時 : 2011/03/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
家は、買い貯めしないと嫁さんと震災後何気なく話してました。。。何時もと同じ。。。
水なんか、ペットボトルに水道水入れときゃいいじゃん。

それと、節電やガスの節約。。。

ん?でも、家は特に考えてみても何時もと同じ。。。

冬でも殆ど、暖房機と言う物を使わないし、給湯器の種火も普段から消してるしな〜

変わった事と言ったら、電車からチャリ通に成った事くらいでしょうか?

だからと言って、人が不安に成って買い貯めする事や暖房機を使うことを批判するつもりは、ありません。

でもね〜来週から、ナイターで、野球って。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも普段とあまり変わりません。
振り回されも仕方ないですしね。
Bee
2011/03/20 21:57
Beeさん、そうですね。
日常を過ごす大切さが身に沁みます。
成ぱん
2011/03/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
批判するつもりは、無かったのですが。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる