Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS さて?何を目指しましょ〜か?

<<   作成日時 : 2011/06/19 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
写真は、今月話題と成った不動産物件の怖い写真です。
ほんと怖え〜な〜。。。本題ですが

さて?何がやりたいのか?

今の気持ちをそのまま文書にしてみます。

・秋のシクロには、遊べる体を作りたい。

・王滝は、何時か?リベンジしたい。。。
でも、今の26リジットでは、出る気は無し。
26リジット、1.7インチのクロカンタイヤ、Vブレーキ
竹谷さんにも拷問3点セットと言われた機材。。。
王滝舐めてたよな〜(笑)
ま〜機材から揃えないとね〜

・でも、ロードも諦めたくない。

・秩父宮杯、ちょっと興味あるな〜。。。
9/18か?平地系だったら、作れそうだけど
ん〜?アップダウンの標高差凄いあるな?

・あっ、仕事仲間のERさん、Kちゃんと何処かのエンデューロ出る約束したから、初心者2人と出られる大会探さないとな〜

・ま〜今年は、オフトレのつもりだから、ランや遠泳の大会とかも面白いかな〜。。。

・夏は、練習が出来る体を作って、秋には練習が出来る様に、冬本格的なオフトレして、来シーズンはちゃんと走りたいけど、続くかな〜。。。

・で、結局来年は、何をやりたいのかな〜?でも何か見つけないと、続かない気がするしな〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
意味があまり分からないのですが、パンターニさん、Sさんに隠し事はいけません。
クローゼットに女性を隠さないでクダサイネ(笑)

ところで、10月2日の日産エンデューロなんぞ如何でしょうか?
呑みレンジャーも参加予定です
アオムシ
2011/06/19 18:36
せっかくだから、一緒にトロバラ出ましょう!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ランボー
2011/06/19 21:15
アオちゃん、こそクローゼットに秘密のあれを隠さないで下さいね〜(笑)
日産エンデューロは、職場の仲間と出るのにもよさそうですね〜
成ぱん
2011/06/22 00:03
ランボちゃん、トロバラは秋だっけ?
やってみよかな〜(^^)
成ぱん
2011/06/22 00:12
やっぱり秋の王滝がいいですよ〜。ちょっとサイズが小さいですがEPICを貸し出しますよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/06/24 04:37
ARIさん、王滝は、やっぱ、自分の機材で挑みたいから、揃えてからにしま〜ッス!( ^ ^ )/
成ぱん
2011/06/25 08:35
明確な目的、目標がないとモチベーションが上がらない気持ち、わかります。

ベテランライダーになると、そんなことも悩みになりそうですね。
ここは原点?に帰って、おいしいものでも食べるグルメライダーなんていかがでしょうか?(笑)
OTA
2011/06/27 00:06
OTAくん、取敢えず自転車には、乗ってますね〜
明確な目標が無いのに、月1000k
何時まで、続くか解んないけど。。。
ま〜明確な目標が見つかるまでは、ぼちぼちやっていきますよ(^^)/
成ぱん
2011/07/03 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて?何を目指しましょ〜か? Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる