Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年振りのレース。。。

<<   作成日時 : 2011/11/08 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
鈴鹿サーキットで、14ヶ月振りのレース。。。

参加のレースは、トロッフェバラッキ
2人一組のタイムトライアルレース、ランボくんと走りました。。。

鈴鹿フルコースを10周、58km、参加80組、18位でしたが、お互い本調子ではない中、ランボちゃんと苦楽しく最後まで、ローテーションし、現状出せる力は、お互い出し切ったと思います(^-^)

道中、ALEXさん、49hくん、ランボくん、おくさま、kagamiさん
会場では、もう新しい仲間と言ってもいい、k島さん

とても楽しい週末をありがと〜(^-^)/
また、遊びましょ〜ね!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
道中お疲れ様でしたー(´ー`*)ノ
お互いいい感じで全力が尽くせるほど足並みが合ってましたね!
ありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.
来年も、できればよろしくお願いします!ニンニン(笑)
ランボー
2011/11/08 05:32
行きも帰りも自宅近くまで送っていただいてありがとうございました!ほんとにお世話になりました。
来年も出たいですね。
例のTTバイク 絶対に手に入れてください(笑)
ALEX
2011/11/08 06:38
トロバラお疲れ様でした!! 徐々に調子も上がって来てるのではないでしょうか?12月にJCRC主催のNATSでトラジャージで暴れませんか?参加者募集中です!!
toki
2011/11/08 22:03
お疲れ様でした。しっかりと練習の成果は出ましたね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/11/08 22:38
ランボちゃん、最後までお互いが助け合って、現状では、ベストのタイムでしたね(^^)
キチ練のアベから行くと37kmくらいと思ってましたからね〜
来年もよろしくお願いします!
成ぱん
2011/11/09 06:36
ALEXさん、いえいえ此方こそ道中ありがとうございました!
例の件は、ダメでした〜
色々と探してみま〜ッス!
成ぱん
2011/11/09 06:41
tokiさん、ブランク長すぎて、取敢えずここまできたかって、感じです!
12月、検討してみます!
成ぱん
2011/11/09 06:44
ARIさん、今回はブランクが長過ぎましたからね〜
その分まだ課題も多いので、まだまだ上げられる感じです!
成ぱん
2011/11/09 06:46
リハビリ終了ですね。
来春からの成パンさんの走りが楽しみです。
僕も上げていくので、虐め合い宜しくお願い致します。
アオムシ
2011/11/09 06:54
アオちゃん、練習のお供してくれたお陰で、リハビリ第一段階は、終了だけど、これからリハビリ第二段、またお付き合い下さい!
成ぱん
2011/11/09 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年振りのレース。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる