Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 11T。。。

<<   作成日時 : 2011/11/13 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨夜は、嫁さんと撮り溜めしていた映画を見てたら、AM2:30に就寝。。。

6時起床、眠っ!

ALEXさん、Tokiさん、ランボちゃんとキチで、デュアスロン練習をしたが、皆さん調子良さそうで、バイクは、途中でキレ、1周流した後、合流。。。

最後、スプリントごっこにお付き合いして貰ったが、キレも無く。。。
でも、現状、どの位の距離を踏み倒せるかの確認は、出来ました(^-^)

その後、ラン、皆、来週は、デュアスロンですが、フォームで気になった事は、アドバイスさせて頂いたが、自分自身も腰が落ち切っていて、酷い状態でしたヽ(;▽;)ノ

デュアスロン、頑張って下さいね!

その後は、サニーデイへ、頼んでいたスプロケを装着しに。。。

電動デュラのスプロケ、2つ(12・27、12・25)あるけど
11Tが無かった。。。

でも、2万は、高いので、11と12の二枚を頼み、12・25にインストール、11・25に。。。2、500円程ですみました(^-^)

ド平坦コース、ゴールスプリントの可能性大!速度は、70km超えるでしょ〜からね(^◇^;)

後、二週間、何とか、もって行きますよ。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんと調子も上がってきている見たいですね。スプリント勝負期待していますよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/11/13 17:18
ARIさん、色々出来る訳じゃ無いですが、200mは、もがける様にがんばります!
成ぱん
2011/11/13 22:30
昨日はお疲れ様でした。新東名は種目は違いますが楽しんで来ましょうネ!! また、練習もお願い致します
v(^o^)v
toki
2011/11/14 12:34
TOKIさん、お疲れさんでした(^-^)/
相変わらず、調子良さそうですね。
此方こそ、またよろしくお願いします。
デュアスロン頑張って下さいね〜(^-^)/
成ぱん
2011/11/16 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
11T。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる