Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アスリート丼。。。

<<   作成日時 : 2011/12/01 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
青ちゃんと竹芝水曜夜間訓練用コースで、夜間訓練実施後『遅く成るなら外で食事済ませて来て』との事だったので、すき家へGO!其処で出会ったアスリート丼(正式名ライト丼?)

左が牛丼、右がアスリート丼
何と中身が豆腐にキャベツ、その上に牛肉にタマネギ。
酸味が効いた味付けで、クエン酸も取れるし、タンパク質も植物性と動物性一変に取れる(^-^)/

画像

すき家言ったら、取り敢えず、一度、食べて見て下さい(^-^)/

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習ありがとうございました。
あんだけ強度のあるヤツやると、すぐにたんぱく質取らないとリカバれないので、いつもはプロテインなのですが、今度はアスリート丼試して見ます。
確かに、旨そうでした。
アオムシ
2011/12/01 06:42
アスリート丼は器のサイズも小さいですネ
それで、今回は隣の牛丼も完間ですか?
 ニンニン(笑)
toki
2011/12/01 12:43
アオちゃん、此方こそありがとさんでした!あのコースは、インターバルに成りやすいコースで、キツイですね〜アスリート丼是非に!
成ぱん
2011/12/01 23:27
tokiさん、確かにちょっと小さめですね。
でも大盛りの設定が無いんですよね〜(泣)
tokiさんも牛丼とセットで完食してくださ〜い!(笑)
成ぱん
2011/12/01 23:36
私はすき屋では、ネギ玉牛丼、豚汁サラダセットです。これで完璧!!前は豚丼があったのに最近はおいている店が少ないですね。
ARI
2011/12/05 21:21
ARIさん、牛肉問題があった時は、何処も豚丼一押しでしたね。
でも、最近、豚丼が流行り出しているみたいですよ(^-^)/
成ぱん
2011/12/08 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスリート丼。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる