Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全OFF。。。

<<   作成日時 : 2012/03/04 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
デュアスロン後、完全OFF、一ヶ月。。。

通勤で、駅まで2kmのチャリだけだ!

そんな中で、参加したTeamARI競技会バイクとクロカン。。。

個人の目的としては、どの位、落ちてるのか?測る事と、その後の炊事班による手料理を堪能する事。。。

一つ目の目的は、思った以上に身体は動いてくれたので、冬眠明けにしちゃ上出来です。
筋肉は、落ち、肥っちゃいるが、昨日の同時期より、−3km、ベストより+4、心配機能は、それ程、落ちて無く、オーバーヒート状態に成る事も無かったので、今年は、昨年の様にベーストレーニング3〜4ヶ月を半分で良い様に思います。

しかし、ま〜みんな速かったですね〜
自分と違って、ちゃんと冬でもやってます。

でも、今年は、全く焦りは無いですね〜昨年の完全OFFは、9ヶ月だったですから〜皆さん、完全OFFを作らずにモチベーションを保つ!凄いけど、自分にゃ出来ない。
モチベーションを上げる為にも完全OFFは、自分には必要です。。。

もう一つの目的は、100%達成!
おでん、餃子、スモークにスイーツ!
あ〜また食いて〜。。。

参加者の皆さん、特に炊事班の皆様!ありがとさんでした!次回もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

※写真は、ARI競技会中道に迷い、地図だ!っと思ったら、只の掲示板だったの図。。。因みに、クロカンでも誰かさんと3人一緒に道外れたのだった。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっつぱり、何人かいるお兄ちゃんの一人でしたね。
暖かくなったら雛鶴行きましょうね。
お願い致します。
アオムシ
2012/03/05 07:45
お疲れ様でした。また周回コースの練習をやりましょう!!ツール・ド・宮ヶ瀬の40kmコースもいいですね。
ARI
2012/03/07 19:05
アオちゃん、お疲れさんでした!
此方こそ、また雛鶴練よろしくです!
あっ!夜間訓練もね(^^)/
成ぱん
2012/03/10 23:17
ARIさん、何から何まで、ありがとさんでした(^^)
次回は、曲がり角の少ない、迷わないコースでお願いします(f^^)。。。
成ぱん
2012/03/10 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全OFF。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる